スポンサーサイト


自分の性格のタイプを診断してみよう。

今日、入学式がありとりあえず、ひとだんらくしました。
宿題もなんとか終わりましたが、本当に大変でした。
さて、今日は、質問に答えて性格を診断するサイトを紹介します。
人間研究所
このサイトを使えば、質問に答え236種類の中から自分の性格を診断することができます。
これで、自分の知らなかったような、自分の性格がわかります。
診断の仕方は、トップページから、50の質問に「はい」「いいえ」「どちらどもつかない」の中から
選択して「診断」ボタンをクリックします。
すると、あらかじめ236種類に分類された性格のタイプから、
どの性格にマッチするかを判定してくれるサイトです。
診断結果は、下の図のように表示されます。
CapD20090406_3.jpg
僕がやってみた結果こんな感じになりました。
初めにやったときは、もっといい感じの結果でしたが、2回目、3回目はこんな感じになりました。
1回目は確か、No.83だったような気がします。
では、皆さんも一度やってみてはいかがですか?
自分の知らない、自分の一面に気づくことができるかもしれませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
