スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる試合経過をこっそりチェック

今日は、気になるプロ野球の経過を確認できるソフトを紹介します。
「プロ野球ミニ中継」ダウンロードはここからどうぞ
使い方は簡単で、ダウンロード後指示に従ってインストールし、起動します。
起動後、「プロ野球ミニ中継」ウィンドウのコンテキスト(右クリック)メニューから「各種設定」を選択する。そこで試合経過を知りたい球団、表示させたい項目を選び、「受信開始」するだけです。
また、複数起動が可能で、いくつもの試合を同時に確認できるます。
なお、表示用のデータは、Yahoo! SPORTSの「プロ野球速報」を使用しており。プロキシサーバ経由の接続には対応していない。
表示できる情報は、
投手名
打者名
球種
球速
コース
結果
の6種類で、野球中継で得られる情報はほぼ網羅している。
また、設定画面で「最小サイズで表示する」を選んだ場合、さらにコンパクトなウィンドウとなって、球団名と得点のみしか表示されない。そのほか、「もっと詳しく」を選択すると、「Yahoo! SPORTS プロ野球速報」をブラウザで開いて閲覧することができる。
など、コンパクトですが、知りたい情報をほぼ知ることができ、
仕事の合間などちょっとした時間に試合を確認できて便利だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。