

簡単に心霊写真を作ることのできるサイト

今日はちょっと季節に合いませんが、
簡単に心霊写真を作ることのできるサイトを紹介します。
http://labs.topicmaker.com/ghost_photography/
CapD20090319_2.jpg
このサイトを使えば以下のような写真が作れます。
また、この写真は僕とはまったく関係ありません。サイトにあるサンプルです。
CapD20090319.jpg
このような写真を簡単に作れます。
あくまでも、これは遊びです。本物ではないです。
作り方は、パソコンにある画像をファイルの選択から選び
霊の種類を選び変換を押すだけです。
これを使って、心霊写真を作って誰か友達に夜送ってみるのも楽しいと思います。
結構驚くと思います。最後はしっかりとネタばらししてあげましょう。
また、心霊写真のパターンは3つあり、目の位置を検出し、自動で目線を挿入してくれる機能もあります。
結構面白いので興味がある人はやってみては、
でも、もしかしたら本物の霊にとりつかれ・・・・
では、また次の更新まで

コメントの投稿

非公開コメント

リンクお願いします

リンクお願いします
おもにお小遣いの紹介、pspについてやっていきます。http://pandared1212.blog42.fc2.com/
プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
