スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスクトップ写真立て

皆さん久しぶりです。やっと今日テスト終わりました。ふぅ~って感じです。
さて今日は、ディスクトップ写真立てを紹介します。
結構まだ、疲れているので簡単にさっくっと紹介します。
ディスクトップ写真立ては、写真立てを模した表示エリアに指定した画像を登録して画像を表示するソフトです。複数の画像を登録して切り替え表示も可能、スライドショウのように表示も可能です。
使い方
画像ファイルを写真立てににドラッグ&ドロップすることでリストに登録され、画像が表示される仕組みです。マウスのダブルクリックで次の画像に移動したり、1分単位の一定時間で自動切り替えさせたり、オリジナルの画像サイズが写真立てより大きければ縮小、小さければ拡大されて表示エリアにフィットする。
その他にも右クリック、設定から写真立てのデザインを「メタル」「飛行機」「イヌダヌキ」「木製」「ノートパソコン」などから選択することができます。メタルはプレーンな横長のフレーム。飛行機はプロペラ機の飛行機雲の部分に画像を表示するデザインで、イヌダヌキではイヌダヌキキャラの背景に画像が表示されます。
また、透明度も10段階で変更できます。ダウンロード
以上ソフトの紹介でした。
とりあえず、しばらくは、更新できる予定です。
しかし、もう残すところ受験まで2月ほどなので、毎日の更新はできませんすみません。
これからも、よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。