

ゲームをツールで改造!!

今日は、ツール〔加速〕を使って、ゲームを改造する方法を紹介します。
このソフトは、アプリケーションの動作速度を変更するためのソフトです。
ゲームの速度がどうも自分に合わないとか、もうすこし速くプレイしたいとか
いつもと違う、プレイがしたいなどと思った方は、ぜひやってみてください。
使い方
まず、ツールをダウンロードします。
解凍し起動したら、
CapD20090109_convert_20090109165241.png
上のような画面が出ます。そしたら、プログラム名のところから、
実行する、アプリケーションファイルを選択します。
そして、左下のところから、速度を指定します。
100が通常の速度です。簡単な設定はこれで終了です。
これであとは、右下の実行を押すだけで、アプリケーションファイルは実行します。
これで、速度が速くなっていれば成功です。
また、アプリケーション全体の速度が上がるので、
敵の速度も上がりますが、それはそれで楽しいと思います。
ダウンロード以上ソフトの紹介でした。
最近、FC2ブログランキングを始めたので、協力お願いします。したのリンクをクリックするだけです。
FC2 Blog Ranking
また、カテゴリーを一部変更しました。理由は、カテゴリーが多すぎ見ずらいと思ったからです。
変更点は、メンテナンス、windows高速化をパソコン高速化&メンテナンスにして圧縮・解凍、
ISO吸出しツールを便利ツールに入れました。変更点は以上です。
昨日とりあえず、実力テストが終わりましたが、14日からは、またテストなので
頻繁には更新できませんのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
