スポンサーサイト


アンケートモニターをやってみよう。

さて、今日は、時間ないのでソフトの紹介ではなく、
お小遣い稼ぎの方法を紹介します。
稼ぐ方法は、アンケートモニターの有名なマクロミルです。
これから紹介するアンケートモニターは、
ポイントサイトより信頼できる安全なものです。たぶん
また、信頼できるものだと思いました。迷惑メールなどは、きません。
なので、地道に安全に稼いで見たい方は、試してみてください。
稼いだポイントは現金だけでなく、商品券、図書券にもかえることができます。
また、友達が言うには、一年で3万円も稼いだそうです。
それに、アンケートモニターは、最初はあまり、アンケートのメールはきませんが、
だんだんやっていくうちに、信頼されてメールがたくさん来るそうです。
実際最初は、アンケート依頼はあまり来ませんでしたが、だんだんたくさんくるようになりました。
アンケートモニターは、本調査と予備調査があり、予備調査ポイントは少ないですが、
地道に、答えていると抽選で本調査になります。そして本調査をすると1万円ぐらい一回で稼げます。
僕も一回本調査になりましたが、会場にいかないといけない調査だったのであきらめました。
ほかにも、携帯を使い電波状況を調べるものもあるそうです。
しかも、いまなら下のバナーから登録すると、僕にポイントが入ると同時に
登録してくれた人にも30ポイント入ります。〔1ポイント1円〕
※ポイントが入るのは、
仮登録→本登録→登録後1週間以内に1回アンケートに答えないといけません。
今、このようなイベント中なのでポイントが入りますが、
イベントが終了した場合ポイントがここからとうろくしても入らなくなりますので
興味がある方は、早めにどうぞ、マクロミルは、結構信頼できると思います。
なお、右のフリーエリアのマクロミルのバナーが邪魔でしたら、コメントしてください。
いずれにしよ、このキャンペーンが終わり次第削除します。
マクロミルへ登録

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
