スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違って閉じてしまった、ウィンドウズを復活する。

最近とても忙しいです。なのでなかなか更新できないです。
なのに、最近アクセス数が増えていてとてもうれしいです。
しばらくはこんな状態ですが、暖かく見守っていてくれるとうれしいです。

さて、今日は間違って閉じてしまった、ウィンドウズを復活する。ソフトを紹介します。
機能、誤って閉じた他アプリケーションのウィンドウを、
閉じてから60秒以内なら復活できる「GoneIn60s」という名前のソフトです。
「GoneIn60s」は、誤って閉じたウィンドウを復活できるタスクトレイ常駐型ソフト。本ソフトの起動中に、他アプリケーションのウィンドウを[×]ボタンや[Alt]+[F4]キーで閉じると、
対象ウィンドウが本ソフトのタスクトレイアイコンへ一時的に格納され、
標準60秒経過すると実際に閉じられる。秒数は変更可
誤って閉じたウィンドウでも60秒以内なら復活できるということだ。
復活方法、タスクトレーアイコンを右クリック一覧からウィンドウタイトルを選択すれば
対象のウィンドウが復活する。
なお、タスクトレイアイコンをダブルクリックすれば、
格納中の全ウィンドウを一括で復活することも可能。
しかし、本ソフトの特性上、強制終了したウィンドウなどは復活できない。                      公式サイト〔英語〕
ダウンロード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。