スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪用禁止のzipパス解析ツール

今日は、パスワードを忘れて、解凍できなくなったり、
開けなくなって困っている人にお勧めのツールを紹介します。
それは、Pika Zip 1.17と言うツールです。
使い方は簡単で、ZIPファイルをソフト上にドラッグして、
「検索」ボタンを押すだけ。
すると、英数字を総当たりで試して解析します。
解析に必要な時間はパスワードの文字数や、PCの性能に左右されます。
パスワードが長く複雑なものは、解析に時間がかかりますので、
夜通し解析させるなどしてゆっくりと待ちましょう。
さらに、ZIPアーカイブファイルにかけられたパスワードが全くわからないときは、
オプション設定の”検索方法”から「全数検索」にして、
パスワードの一部を忘れてしまった場合は、「固定検索」にチェックをして、
さらに”固定”タブにて判明しているZIPパスワードを指定し、
残りの不明のパスワード部分について想定される文字の種別を分けることで、
パスワード解析の効率が格段に向上します。

~解析率を上げる方法~
それは知識を増やすこと・・・つまり情報量を増やせばおkです。
辞書、megadic.zip (3.49MB)
    dics.zip (488KB)
などです。ほかにもいろいろ辞書があるので探してみてください。
最近更新できなくて、すみません
とりあえず、塾のテストは、終わったものの今度は学校のテストがあるので
また、更新できなくなるかもしれません。
しかも、親にテスト週間中は1時間までしかやってはいけないので、
更新が難しいです。平日は親の帰りが遅いのでそこそこ、更新できますが
土日は、たぶん更新できないです。更新できるときは、頑張るのでこれからもよろしくお願いします。
また、1500アクセス突破しました。これからも、このブログを応援してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。