スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでも揃う動画サイトYouku

今日は、新作から名作まで、何でも揃う動画サイトYouku紹介します。
しかし、Youku動画の中には、著作権上の理由から、日本からでは、視聴できない動画もあります。
視聴制限がかかった動画はしたのようなメッセージが出ます。
CapD20080914.png

そんな時のために、制限を突破する方法を紹介します。
まず、AniYoukuという、
中国の動画共有サイト「Youku.com」のアニメ動画を日本語で簡単に探せるサイトにいきます。
そうすると、下に青い字で
Youku Player ブックマークレット
と書かれている「Youku Player ブックマークレット」のリンクを右クリックして、
お気に入りに追加(ブックマーク)してください。
セキュリティ警告が出ますが気にせずに続行でいいです。
そうするとYouku.comの視聴ページを開いている時に、お気に入りから
このブックマークレット〔Youku Player ブックマークレット〕を選ぶと使用することができます。

また、初回起動時に Youku Player というソフトウエアのインストールを求められますが、
メッセージにしたがってインストールすれば大丈夫です。
CapD20080914_1.png

CapD20080914_2.png

CapD20080914_3.png

このようなメッセージが上から順にでてくるのでこれに従って進めていけばいいです。
そしてYouku Player を使用すると、
Youku.comの視聴ページでは再生できない動画も視聴できるようになります。
また、このブックマークレットは、AniYoukuで検索した動画だけでなく
Youku.comの動画であれば使用することができます。
以上Youkuの動画制限を突破する方法でした。
またYoukuの動画は視聴制限のかかった動画でも、
サイトを利用した、動画ファイルのダウンロードはできるので、
前に紹介したDL_Videoなどのサイトで可能です。
しかし、細かく分担されてしまうので、長い動画は、
Youku Playerを使って視聴することをお勧めします。
以上でYoukuの紹介は終わりです。ここから下は管理人の雑談です。

体育大会も終わり〔俺たちのクラスは二位だった〕、今日は、代休なので、ちょっと頑張ってみました。
しかし、タイピング遅いせいか一時間もかかってしまった。
でも、最近多くの人が見てくれてうれしいです。これからも頑張るので、よろしくお願いします。
まあ、日曜の記事が簡単すぎたからね、あれたしか5~10分で書いたし。
まあ、その話はおいといて、そういえば日曜花火に行って来たんですけど
友達から、携帯かりて撮影したんだけど、
まあいろいろあって最低でも次の木曜位までは、ここに書くことができません。
あと、これから塾の中間テストで始まり学校の中間テストで終わるって感じで忙しいので
更新ができなくなるのですみません、また近くなったら言います。ではこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。