

MHP3rdついに解禁 CFW 5.50 Prometheus-4 リリース

みなさん、モンハン3rdが発売されましたね、テスト中にもかかわらずクラスでも何名か購入した人がいるみたいです。
それはさておき、別に発売日にできなくても、○○ならできればいいというみなさん達に朗報です。
遂にモンハンができるようになったらしいです。
本来はまだ公開されるはずではなかった5.50Prometheus-4ですがどういうわけか流失しちゃったみたいですね。
自分は今回さすがにあんまりやり込む事ができないので、あまり話題にはついていけないと思いますがまたなにか情報がはいれば、順次紹介します。というか今この時期に更新した理由のひとつ。

さて導入手順ですが以下のような感じです。
5.50Prometheus-4をダウンロード   ここからどうぞ
ダウンロード完了後解凍し、5.50_Prometheusのフォルダをモリースティックの PSPフォルダ 内の GAMEフォルダ の中にコピーします。
次にPSP から 5.50Prometheus-4 を起動させて起動したら、×ボタンを押して開始します。
後はインストールが完了したら、×ボタンを押して本体情報から5.50prome-4になっているのを確認して終了です。
また今後はCWCのコードでも紹介していきます。

ただ管理人は確認してないので自己責任でお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

お初です
モンハンも突破されてしまいましたねー

相互リンクお願いしたいんですが
MRepairShop
http://mrepairshop.blog136.fc2.com/
PSPの分解とかなんかLEDつけたりとかゲーム関連のことやってます
こちらのサイト様はリンク致しました。
よろしくお願いします
プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
