

あなたもタバコから卒業できる!?「卒煙式」

春休みだというのに、毎日部活があり、しかも2日連続の練習試合でお疲れ気味の今日この頃。
もう、春休みも半分ほど過ぎましたが、宿題がなかなか終わらないです。

さて、今日はタバコをやめたいけど、なかなかやめられない方のためのソフトを紹介します。

やっぱり高校生ともなってくると、タバコを吸っていいる人もちらほらいます。中学からの人も若干いますが。
同じ高校の同級生では、いませんが先輩の中にはいるとか。
ほかにも、違う高校に行った友達の家にたまたま遊びに行ったら、部屋でタバコを普通に吸っていることもあります。
当然僕は吸ってないですよ、体に悪いですし。

若いうちから吸っていると、あとから後悔することになると思うのでみなさんもタバコは、控えたほうが体のためにいいと思いますよ。
ですが、やっぱりやめようと思ってもなかなかやめられない方もいると思います。
このソフトは、そんな禁煙をしようとする人に役立つソフトです。

ソフト名「卒煙式

このソフトを使えば、節約した分を表示したり励ましの言葉をかけてきたりタバコをやめてからの日数を表示したり、伸びた寿命などを表示してくれます。
なので、すぐに成果を目で見て確認することができるので、禁煙の励ましにもなります。

ですが、禁煙をするもしないも本人の意思しだいなので、これを使えば必ずしも禁煙できるわけではありません。
でも、これを機に禁煙に挑戦してみる方には、大変うれしいソフトだと思います。
なので、これを機に禁煙に挑戦してみては、禁煙は、体にもお財布にもやさしいですよ。
これが、タバコを吸っている人の禁煙のきっかけになれば幸いです。では。




ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
