スポンサーサイト


結構、大切なお知らせ。

さて、みなさんたいへんなことが起きてしまいました。

なんと、パソコンを落としていまい、液晶漏れが起こりました!!
我が家に一台しかない大切なパソコン〔ノートパソコン〕を落としてしまいました。
なぜ、落としたとか細かいことはまた今度、とりあえず、一部液晶漏れが起きてしまいました。
今のところ使うのに、大きく支障はありませんが、液晶漏れがだんだん広がっているみたいでやばいです。
てなことがあり、ちょっと更新できなかったわけですが、ほんとやばいです。
先にも言った通り家には、パソコンは、一台しかありません。
なので、今後液晶漏れが広がって使えなくなった場合一定の間予告なしに更新できなくなります。
液晶漏れが、隅だったのでまだ大丈夫だと思いますが、いつ突然画面が見れなくなるかわかりません。
まぁ、そんなわけでお願いします。

プラスに考えれば、パソコンを買い換えるいい機会なのですが、やっぱり壊れるのは、きついです。
これを機に、自作してみたいという気持ちもありますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
