スポンサーサイト


今までにない、感覚テトリス

さて、今日は、今までにない新感覚のテトリスを紹介します。


http://firstpersontetris.com/


CapD20100204.jpg

とりあえず、やってみればわかります。
結構面白いですよ。


ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。




さて、近況報告
今日は、マラソン大会がありました。距離は、5.7kmぐらいです。
本当は、冬休み前だったのですが、新型インフルエンザのため延期して今日マラソンを走りました。
ですが、歩いてもいいので、楽じゃんとか思っていたら、部活内で最下位は、坊主にするとかなんとかで
結局結構頑張らないといけない雰囲気になってしまいました。
しかも、途中から山を登る道があって、かなり、たいへんでした。

ですが、部活内では、先輩を含めてもトップでした。
また、総順位は、30位ぐらいと結構いい成績で走りきりました。
大変でしたが、結構うれしい結果になりました。
ちなみに、クラス3位です。いぇーい
ですが、やっぱり野球部は、速かったです。陸上部には、なんとか勝てましたが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
