

様々な動画共有サイトから動画を簡単にダウンロードできるサイト「SONYYOUTUBE」

今日は、様々な動画共有サイトから動画を簡単にダウンロードすることのできるサイトを紹介します。

サイト名「SONYYOUTUBE

CapD20100202.jpg

このサイトは、youtube、ニコニコ動画など動画共有サイトから動画を簡単にダウンロードすることができます。

使い方
自分のダウンロードしたい動画共有サイトの動画のアドレス〔URL〕を貼って「BROWSE」ボタンをクリックします。
あとは、動画のURLが表示されるので、それをクリックして「保存」ををするだけです。
このように、とても簡単にダウンロードできます。とても簡単にでき便利なサイトです。

対応している動画共有サイト
youtube、ニコニコ動画、dailymotion、flurl、guba、liveleak、livevideo、metacafe、veoh、yahoo videocast、56、daum、mncast、mofile、pandora、tudo、ku6、sina、youku、5min、5show、ameba、animeepisodes、badongo、bestyz、blip、break、clipcast、clipfish、cliplife、collegehumo、crackle、dalealplay、esnips、eyevio、gametrailers、gofish、google video、grouper、hanafos、ifilm、im、kewego、kontraband、leechvideo、lulu、mgoon、micky、mocovideo、myspace、naver、nifty、nothingtoxic、pcplanets、putfile、raguun、raorao、sevenload、sharkle、soapbox、tagstory、timekiller、truveo、tvix、videoplayer、vidilife、vime、vsocial、xuite、zippyvideos、badjojo、dachix、hotranker、housewives、kaktuz、megarotic、porkolt、pornotube、redtube、shufuni、youporn、xtube、yourfilehost

このように、とても多くのサイトに対応しています。
とても、簡単に動画をダウンロードでき便利だと思います。



ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

PE

あのぉ、動画ははいるんですけど1曲しかでてこなくて上書き保存になってしまうんですけど、二曲以上いれるにはどうしたらいいでしょうか

Re: PE

ドコモダケさん
ダウンロードした動画ファイルの名前が同じになっているので、
ダウンロードしたファイルの名前を変えてから、もう一度ダウンロードしてみてください。

また、これでもうまくいかない場合は、連絡ください。^^

ありがとうございます やってみます

やったのですがやり方がおかしいのかうまくいかず容量がへるだけなんですが・・

Re: タイトルなし

ドコモダケさん
容量が減っているということは、どこかに保存されているはずなので、
心当たりを探してみてください。例えば、マイドキュメントに保存されているとか。

これでも、だめな場合は、もう一度連絡ください。

ありました。お手数かけました。ありがとうございます

Re: タイトルなし

いえいえ、こちらこそ説明が下手で申し訳ありません。
これからも、もし解からない事があれば聞いてください。
わかる範囲で答えます。^^
プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
