スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.50GEN-D3最終版がリリース5.50GEN-D3 final version

導入方法

5.50GEN-D3 final version

まず、上記サイトからxgen-550gen-d3-final_1260992120.zipを、ダウンロードし解凍します。
中にあるPSPフォルダを取り出し、PSP、GAME、UPDATEに入れます。
後は、公式FW 5,50のEBOOT.PBPを550.PBPにリネームして、メモステのルートに入れます。

そして、PSPアップデート GENーD3 を起動して、○ボタンを押してアップデートを起動します。
次に「Flash install CFW 5.50GEN-D3」を○ボタンで選択すると、インストールが開始されます。
終わったら、○ボタンを押しシャットダウンするか×ボタンを押し再起動するかを選択して
本体情報で5.50GEN-D3になっていれば終了です。

インストールすると英語になっているのでFlash1のフォーマットをしたほうがいいです。
安全面でもFlash1のフォーマットをお勧めします。
やり方は、完全に電源を切りRボタンを押しながら電源を入れリカバリーモードに入ります。
上から3番目のAdvancedを×ボタンで選択して、
出たメニューから、1番下のFormat flash1 and reset settingsを×ボタンで選択します。
すると、フォーマットが開始されます。
終わると初期設定の画面になるので、それぞれ設定して終わりです。 

導入完了しました。まだ、ゲームの起動は、確認しておりません。
今のところ異常は、ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。