スポンサーサイト


「FlexComix」が連載中作品のオリジナル年賀状を無料プレゼント

今日は、FlexComixがオリジナル年賀状を無料で配信中です。

サイト名「FlexComix 2010年 年賀状ダウンロードプレゼント

CapD20091215.jpg

知っている人は、知っていると思いますが、知らない人もいると思いますので、
この、「FlexComix」は、無料ウェブコミック配信サイトで、かつて発行されていた漫画雑誌「月刊少年ブラッド」とその公式サイト「Web★ブラッド」で連載されていた作品を引き継ぎ、
ウェブコミックとして無料配信しているのが「FlexComixブラッド」です。その後、少女漫画を中心とした「FlexComixフレア」、青年漫画を中心とした「FlexComixネクスト」の3誌体制となり、現在に至っています。

それで、今回その「FlexComix」3誌で連載されている作品のオリジナル年賀状が無料配信開始というわけです。
結構さまざまな作品のオリジナル年賀状があり、見ていて面白いです。
実際に送るとなると、ちょっとあれかもしれませんが、ネタとして、冗談の通じる友達に送るのは、面白いかもしれませんね。パソコンや携帯のメールとかで送るのも面白いと思います。
以上です。



僕は、この冬初めて郵便局で年賀状の仕分けのアルバイトをやる予定なのですが、もしこんな感じの年賀状があったら
おもしろいな~とか思ってますが、楽しみですね。

また、今日アルバイトの事前指導がありましたが、自分を合わせて男子が2人しかいない・・
幸いにも同じ一年でしたが、まったく面識の無い人だ・・
でも同じバイトをするもの同士で、意気投合して結構いろいろ話しました。

ですが、バイト先は、違いました。やっぱ郵便局のバイトは、大変なのかな?
でも、他校の先輩とかは、結構いるらしいです。部活の先輩が言ってました。
でも、やっぱバイトは、楽しみですね。直前まで部活あるけど・・では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
