スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険なサイトかどうかを判断してくれるサイト「aguse.net」

今日は、自分が行きたいサイトが危険かどうかを判断してくれるサイトを紹介します。

サイト名「aguse.net


CapD20091210.jpg

このサイトを使えば、ちょっと危険なサイトや怪しいサイトに入る前に使えば、事前にどのくらい危険なのかまたは、安全なのかを知ることができます。
しかも、調査できる情報や表示される情報も徹底しており、サーバーのIPアドレスから、サーバーの住所まで地図つきで示してくれたり徹底した調査を行うことができます。
またWebサイトがフィッシング・サイトのブラックリストに載っているかどうかもチェックすることがでます。

このように徹底した調査内容なので、ちょっと危険だと思ったら気軽に調査してみるのも、良いと思います。

特に、ダウンロードサイトやトレントサイトなのは、ウィルスがあったりして、危険なので一度調べてからいくと良いと思います。

また、各ブラウザ用のツールもあり、より簡単に調べることが可能です。
ダウンロード方法は、サイトの右上にある、ツールをクリックすれば、そのページに行けます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。