スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメキャラクターに好きな言葉を言わせることのできるサイトKoeLabo〔コエラボ〕

始めに、お知らせ
こまりんのTORRENT広場様
torrent&PSP様
と相互リンクしました。
お二方ともリンクありがとうございました。
今のところ、相互リンクの条件は、特にないです。どんどんリンクしてください。
ですが、あまりのも更新してない場合は、一度通達してリンクを解除させていただく場合もあります。
解除の基準は、一ヶ月のうち一回も更新しないとかです。多少誤差は、あります。


さて、今日は、アニメキャラクターに好きな言葉を言わせることのできるサイトを紹介します。

サイト名「KoeLabo

CapD20091206.jpg

このサイトは、音声合成でアニメキャラクターの声を作って楽しむサイトです。
キャラクターをあなたの思い通りにしゃべらせてみてください。だそうです。
今のところ、音声合成ができるキャラクターは、
シャングリ・ラ
北条國子

地獄少女
閻魔あい

コードギアス
ゼロ/ルルーシュ
C.C.
です。
また、月額350円の有料サービス「コエラボ・プレミアム」も用意されており、無料サービスでは15文字までだったセリフが50文字までになったり、キャラクター同士が会話するショートストーリーが作成可能になります。
さらに作成した音声やプレイリストがブログパーツにでき、作成した音声をダウンロードできるようになります。
また、マイページに保存できる音声の個数も30個から無制限になります。

すでに、他の方が作成した、音声を聞いて楽しむこともできます。
合成音声なので、若干自然に聞こえない場合もありますが、それは、それで面白いと思います。
以上です。

また、このコエラボにもある、
2008年9月に第2シリーズの放送が終わり、シリーズ完結かと思われていた人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活するみたいです。
とりあえず、公式サイトを見てください。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト

サイトに行ったら、トップページに移動してください。
そこに、この復活に関する情報が書いてあります。
見ましたか、詳しくは、続きから

みなさん、見ましたか?
ページが変わりましたか?
一見なんの変わりもない、トップページがいきなりじらついて、ZEROのことばが現れたはずです。
こんな感じで
CapD20091206_1.jpg

文章は、こんな感じです。


これは新生……新たなる誕生の日なのだ。
今日より、ギアスは新たな段階を迎える。
近いうちに、おまえたちは新たなギアスにかかるだろう。
希望せよ。待望せよ。熱望せよ!

忘れたか。
ギアスとは、願いに似ているということを。
そう。
お前たちが願えば、ギアスは再び……

ZERO


と上のように、ZEROからの言葉が書いてあります、楽しみです。
個人的には、コードギアスは、面白いと思います。それにファンです。
なので、みなんさんも一度最初から見てみることをお勧めします。では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。