スポンサーサイト


動物園のパンダのプリズンブレイク

今日は、大会がありました。昨日も大会があり、昨日は、全勝で勝ち進むことができましたが、
今日は、惜しくも負けてました。
そして、気分を換えるという意味で、部活の仲間ほぼ全員で食事をしてきました。
もちろん、先輩もいます。そして、帰りにケイドロ?ドロケイ?をやってきました。
地域によってルールは、異なるみたいなので、詳しくは、わかりませんが、
主に、警察とどろぼうに分かれて、警察がどろぼうを捕まえる遊びを公園でやりました。
高校生にもなって、どろけいかよ、とか思うかもしれませんが、夜の公園でしかも隠れる場所が多いと結構楽しいです。
詳しくは、こちらへWikipedia

さて、今日は、そんな、そんなどろけいみたいに、仲間と協力して、プリズンブレイクをした、パンダの動画を紹介します。
Panda Escape / 熊猫越狱记

youtubeの動画です。
一匹のパンダが芸をして、飼育員をひきつけている間に脱走します。
見ている人も大うけです。
やはり、動物園は、狭すぎたのでしょうか、とりあえず、嫌気がさしたみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
