

昨日は、突然更新休んですみませんでした。
朝から学校行ったり、昼は塾だし、夜は祭りだし
ってかんじで更新する時間がありませんでしたので
さて、今日は面白いサイトを紹介します。
このサイトでは、いろんなことが占えたりと、とても面白いです。
たとえば、告白シミュレーターというのがあります。
CapD20080822.png
上のようなかんじで、名前を入れるだけです。
自分だけでなく、友達のも勝手に占って見ると楽しいかもhttp://nameall.cosotto.com/kokuhaku/
ここから下はただの管理人の話ですのでみたいひとだけみてね。
ちなみに、管理にが勝手にその占った結果が
CapD20080822_1_convert_20080824121019.png
これですね。まあ、遊びとはいえ、うれしかったですね。
しかも、祭りの日に時々すれ違うとき目が合ったりと、
まあ片思いだと思うが・・告白・・・もう受験も近いからね・・・
みなさんは、なにか経験あります?コメントお願いします。あまりコメントされてないので

コメントの投稿

非公開コメント

毎日見てますよww
ガンバ!!!!

ありがとうございます!!
とても、うれしです^^
僕も、毎日見てます!!
プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
