スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルス!?いいえジョークソフトです。「デスクトップの憂鬱」

今日は、いたずらが目的のジョークソフトを紹介します。
ですが、いたずら以外に使い道がありません。

ソフト名「デスクトップの憂鬱

このソフトを使うと、デスクトップにゴキブリやハエが出現したり、勝手にディスクをフォーマット(嘘ですが)したりします。

しかも、結構リアルで、本当に気持ち悪いです。
そんな、リアルなゴキブリやハエがデスクトップを這い回ります。

なので、ゴキブリやハエが嫌いな人や、
ジョークの分からない人や心臓の弱い人に使うのは危険なのでやめましょう。
意外とリアルで気持ち悪いので注意してください。

また、出現時間や、出現するキャラクターの設定もできます。
キャラクターは、
キブリ 小
ゴキブリ 大 気持ち悪いマジで
ハエ
ハエがカーソルを追う

嘘フォーマット後、嘘エラー いきなり、やられたら、結構ビックリする。

ハエやゴキブリが出現している間も、Windows通常の操作ができますが結構うざいし、気持ち悪い。

使い方
「Shift」キーで設定画面が出てきますので、出現時刻を設定するだけです。

※セキュリティソフトによっては、ウイルスと見なされ、うまくDLできない場合がありますので注意してください。その場合は、一時的に解除するなりしてからDLして下さい。

友達のパソコンに仕込んで、いたずらしてもいいですが、こういうのが嫌いな人もいますので、その辺は、よく考えて使ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。