スポンサーサイト


最新 CFW XGEN Installer for 5.50GEN-C がリリース

以下の記事についての修正
最新のCFWは、まだバグ等が結構多いみたいです。
近日中には、修正されると思うので、自分で復旧できない方は、もう少し導入は控えたほうがいいかもしれません。フリーズとかも多いらしいです。
自分のやった結果からいうと、ISOが起動できなくなりました。
しかし、ほかに成功している方もいますので、自分で判断して導入を検討してください。


最新のCFWがリリースされました。
これにより、Games Decrypter を 使わなくても 最新のゲームが起動できるようになりました。
僕は、このGames Decrypter というツールは、知りませんでしたけど・・・

更新内容
最新ゲームが起動できるようになる。

また、GEN-A のように公式のアップデータをハックしたものなので
GEN-B / B2 のように差分を適用するものとは違い独自のインストーラ (XGEN UPDATER) となっているのでGEN-A、Bにアップデートせずにそのままアップデートできます。

導入可能なPSP
CFW を 導入済みの PSP 1000/2000

まとめ
該当のUMDを所持していない方やパッチ済みの方は無理にアップデートすることもない。
上の、「Games Decrypter」や「eboot_exchange v 2.0」を使うことで起動できるため
それでも、導入したい方や上の方法でできない方は、導入するのもいいと思います。

導入方法についてですが、ここで紹介するのもいいですが、導入方法が若干違ったりすることや
すでに、多くのブログで解説されているので、検索してみてください。
それに、なかなか丁寧に解説する時間もないので、
すみませんが今回は、自分で検索をして調べてください。
最新 CFW XGEN Installer for 5.50GEN-Cで検索すれば、やり方がわかると思います。


10月20日 0時24分修正

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
