スポンサーサイト


近況報告、合宿を終えて

今日は、合宿を終えて一日経ちました。
なので、簡単に合宿の様子を紹介して終わります。ちなみに三泊四日です。結構ながいですね。
ちなみに、今日は、ただ単に合宿の様子をかいているだけなので、見たい人だけ見てください。

部屋は、こんな感じです。まあまあ広いです。
一年の中で五人だけが部屋の関係で、ほかの人たちとはちがところで寝ました。
ほかの人は、大広間で寝ました。一年だけだったので結構快適でした。
20090729172821.jpg


20090729172801.jpg

まず、だいたいの予定ですが
6時半起床

7時半朝ごはん

8時半練習場所までの移動〔バス〕

9時ぐらいから練習開始〔それまでに、準備もする〕

12時半ぐらいから昼ごはん

1時半くらいから練習開始

5時ごろまで練習、旅館まで終了後移動

6時半晩ごはん

7時半移動

8時ぐらいから練習開始

10時練習、片付け終了

11時までに風呂〔4人が限界結構狭い〕
就寝
って感じです。
ですが、就寝時間過ぎてもぜんぜんおkです。
旅館に泊まる最終日は、12時半ぐらいまで、先輩と友達で麻雀してました。
ですが、練習時間長いし、多すぎですね
でも、夜練は、だいたい9時ごろに終わりました。
そして、スパー銭湯に行ったり、学校のプールに入ったりと楽しかったです。
夜は、クーラーの温度を限界まで下げてねたりと快適でした。
また、麻雀は最終日にたまたま、嶺上開花、三槓子、ドラ5であがれたのが一番うれしかったです。


ここからは、今日の鬱になる出来事の話。
また、今日は、県大会もあったりと、結構たいへんな一日になりました。
しかも、シューズを忘れてしまい、親に頼もうにも場所がわからんから無理とか言うかなり非協力的な態度でして、自分で何とかするしかありませんでした。
いつもなら、良かったのですが、たまたま先生の機嫌が悪そうだったのでそのことを言おうにも
いいずらくて、言えません。
そこで選択肢は、2つありました。
体調が悪いとか言って自分で一時間半ぐらいあるいて駅までいって帰る
腹が痛いとかいってトイレに行ったりして、一日耐える
の二つのはずだったのですが、朝急いでいたのであろうことか財布も忘れてしまったので
しかたなく、なんとか一日ばれずに過ごすことにしました。
しかし、過ごすと決めたは、いいもののひやひやドキドキの一日になり精神的に疲れました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSP 麻雀

PSP 麻雀の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「PSP 麻雀」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
