スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで短冊を書いて奉納してもらえるサービス

今日は、年に一度の七夕ですね。みなさんはいかがお過ごしですか?
高校生ともなるとぜんぜん雰囲気を感じませんけども・・
しかも、あいにくの曇りですね。

さて、今日は、そんな七夕の日にぴったりのサイトを紹介します。

サイト名「七夕の里・小郡 七夕ぼん-おごおり探検隊

CapD20090707.jpg


このサイトは、願い事をネットで書いて、必要事項を入力して投稿すると、代筆して実際に
福岡県小郡市の七夕神社に奉納してくれます。
また、マウスやペンタブレットなどで願い事を直筆で書くとそのまま印刷されて奉納されます。
さらに願い事記入時にメールアドレスを登録すると、奉納時の写真などもあとで送ってくれるます。
なかなか七夕といっても短冊を飾るまではという人もぜひやって見るといいと思います。
応募期間は、7月31日までで、奉納は、8月7日です。

願い事の投稿の仕方は、下記のページに名前、メールアドレス、年齢、性別、都道府県を入力して
最後に一番重要な願い事を三十字以内で書いてメール送信を押してください。
CapD20090707_1.jpg

直接書く場合はこのような画面がでるので、短冊の部分にマウスを持っていってクリックしながら書くことができます。
CapD20090707_2.jpg


やり方は、簡単なのでこの機会にこの短冊にささやかな願いを託してみるのもいいと思いますよ。
お互いに願い事がかなうと良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。