

新型PSPについて

新型インフルエンザの感染者が300人を超えましたね。
おかげで、マスクが品薄状態みたいですね。
だんだん、他人事ではすまなくなってきています。
皆さんも、外から帰ったら、まめに手洗いうがいをして、しっかりと予防しましょう。
ですが、明日は県大会にがあります。一日あります。大変です。
最近テスト明けで疲れがたまっています。本当に疲れました、
しかもテスト結果が微妙まだそんなにかえってきてないけど
まあ、次頑張ろう・・

さて、今日は、新型のPSPのことを紹介します。
5月の初めごろから、結構そんな感じのことが噂されていたので知っている人も多いかもしれませんが
今日、たまたま学校で友達にその話をしたら、知らない人が多かったので、紹介します。
新型はしたのような感じになるそうです。
CapD20090522.png

とりあえず、今僕が知っていることは、
E3 09で正式に発表される。
〔E3とは、ロサンゼルスで行われるコンピューターゲームの見本市のこと〕

ソニーの新型PSPは「PSP2」または「PSP-4000」という名前ではなく、
新型PSPは高画質カメラと大容量メモリを搭載した「PSP Go」になるみたいです。

また、UMDを廃止し、8GBまたは16GBのフラッシュメモリを内蔵したものになるとか

さらに、スライドスクリーンでボタンが画面の下の部分に隠れるスタイルになります。
また、今までどうりデュアルアナログスティックを備えたモデルです。

日本でのリリースは9月。アメリカでのリリース時期は11月ごろ

日本のほうがちょっと早いですね、
僕は、特に新型がスライドでフラッシュメモリ搭載って言うのが良いですね。
あと、UMDドライブがないのはいいと思います。
買ってから、すぐCFWを導入したのであまりUMDドライブを使ってないですが、
今PSPの購入を検討している方は、九月の発売を期待してもいいかもしれませんね
また、新型PSP発売に合わせて旧作や新作ゲームもダウンロード販売をするらしい。
まだわからないから、期待しないほうが良いかもしれませんが、UMDを買いたい方は
もう少し待って新型を買って、ダウンロードしたほうが良いかもしれませんね。
では、また次の更新まで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
