

携帯裏技面白い電話番号

みなさん、ちょっと久しぶりです。
明日から、テストです。
今日は、ちょっとした携帯の裏技を紹介します。
最近学校で、ある電話番号にかけると、自分の声が反射して、
ちょっと遅れてから帰ってくる、電話番号が流行っていて、面白いと思ったので
今日は、そんな面白い電話番号集を紹介します。

 0356176620&0356176629
宇宙パワー 〔これは、昔結構流行りました。〕
        とにかくおじさんが今から宇宙のパワーを送ります、あ~ っていうだけ
宇宙のパワー 066 309 0177
         052-332ー1071
リカちゃん
    0726335566
英語
    0356176692
ドッペルゲンガー(声の反射、これが初めに言ったやつです。友達とかにやらせると面白いと思います。)
    09011991563
ジェニーちゃん
    0336041111
貞子 
 09044444444

 0856237974
ドラえもん
 0862248899
NTT
 111
これは、今から着信試験をします、というガイダンスが流れて、
自分の携帯に通知不可能な着信が入ります。これをうまく使って、その場から逃げたいときに
111にかけて、ごめん今電話があって、急用ができたとかいってその場を切り抜けたりと
それぐらいにしか、使えません。
りかc
 0726335566
織田無道
 0178335566

 0356176629
エロ
 1840333383333
死後の世界
 0356176695
プ~
 0222225902
FAX
 0336042222
 409-444-444
モーニングコール
 0356176695
おやすみコール
 0356176692
ドラえもん
 0862248899
宇宙人
 09024511809
エロイの
 1840333383333
リカちゃん
 0726335566
なんか、怖いらしい、確認してないのでわからない
 09012628509
宇宙のパワー
 06-6309-0177
宇宙のパワー2
 092-451-1809
お経
 0178-45-8228
テスト
03-5617-6698
死後の世界
03-5617-6695
なぐさめテレフォン
 083-521-110
りかちゃん (東京)
 03-3604-2000 
宇宙のパワー(多分海外)
 092-451-1809
ナウマン象の鳴き声
 0262-58-2323

※もし多額の請求などきても一切責任はとれません。自己責任でお願いします。
ふざけて、あまり長い間通話しないほうがいいと思います。
通話料金は、結構かかる可能性があります注意してください。
なので、公衆電話とかから、まずかけてみるのがいいと思います。
ドッペルゲンガーとNTTは確認してありますが他は、わかりません。
宇宙のパワーは、昔にかけました、今はつながるかわかりません。
では、またテストあけの木曜まで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
