スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROMのダウンロードサイト「Andys Roms.com」

今日はいいことも、よくない事もあった一日でした。
また、ちょっといろいろあって時間が結構ないので簡単に説明します。
さて、今日もROMのダウンロードサイトを紹介します。

サイト名、「Andys Roms.com
CapD20090427.jpg

説明、特徴とか
対応機種:DC・FC・GB・GC・GBA・GBC・N64・NDS・NG・NGP・PCE・PS・PS2・WSなど
種類は多いほうだと思いますが、一機種ごとのファイル数が若干少ないと思います。
また、英語版多いので気をつけてください。
なお、VOTE制のサイトになっています。

最後にこのようなROMのダウンロードサイトについての注意を書きます。
何回も言いますが、すべて自己責任でお願いします。
ちょっと興味本位でポップアップや表示されている画像などをクリックしたり、
ROMのダウンロードをして、もしウィルスに感染したとしても、管理人は一切責任を負いません。
なので、自分でよく考えてから、使ってください。
では、ちょっと簡単に説明しましたが以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。