スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし、自分が突然死んで時に、自動で機密文書などを削除できるソフト「死後の世界」

今日は、もし自分が事故にあったりして、突然死んでしまった時に他人に見られたくない文書や機密文書を自動で削除してくれるサイトを紹介します。

サイト名「死後の世界

このソフトは、事故、病気、天変地異など突然あなたに死が訪れてしまったときに、事後処理をするソフトウェアです。
死後残しておきたくない機密書類を自動で削除したり、あなたの大切な人にメッセージ(遺言)を残しておく事が出来ます。
説明とか
このソフトは、指定した日数の間、パソコンが起動されることがなかった
もしくは、
事前に設定しておいた日(年月日)が過ぎてしまった
このどちらかの条件を満たしている時に(誰かが)パソコンを起動すると、自動で
あらかじめ指定しておいたファイルやフォルダを削除し、前もって用意しておいたメッセージを画面上に表示
してくれます。
一度 “ 削除を実行するタイミング ” と “ 削除対象とするファイル / フォルダ ” を指定しておけば、
あとは全自動で処理を行ってくれます。

※ただ、たまたま、パソコンが何日も起動できなかった場合でも、指定した期日を過ぎると削除されてしまうので注意してください。

使い方
初回起動時のみ、
初回起動です!User ID と パスワード を入力して下さい!
というダイアログが表示されるので、このソフトを実行するためのID、パスワードを
設定します。
あとは、削除を開始する期日など、必要な情報を入力して終了です。



ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。


スポンサーサイト
プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。