

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」Yahoo!知恵袋より

さて、今日はほんとは更新する予定ではありませんでしたが
なにやら、おもしろそうな動画がニコニコ動画にアップされていたので紹介します。





作者はほぼ日Pさんです。

この動画あの有名なYahoo!知恵袋に実際に掲載されていた質問を元に作られた曲です。
結構見ていて面白かったり、ほのぼのとするので一度見てみてはいかがですか?


動画を見て興味を持った方はぜひ一度こちらの元の方もご覧下さい。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。


以上です。
では。


ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。


ポケモン完全新作「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」発売決定!!

最近ちょっと更新できず、すみませんでした。
春休み終わってすぐ、テストとかがありテスト勉強や課題の提出に追われていて時間がありませんでした。

さて、今日はポケモンのシリーズ完全新作のポケットモンスター ブラック・ホワイトについて紹介します。
すでに知っている方も多いでしょうが、ポケモンの新作の発売が決定しました。

詳しくは、公式サイトを見てください。

CapD20100410.jpg

http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

その他にもYahoo!ニュースにも情報が載っているので、興味がある方は、一度見てみるといいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000008-mantan-game


簡単な更新になってしまいましたが、今日は、練習試合でしかも遠くに行ったので朝5時に起きました。
本当に疲れて大変でした。しかも、明日も同じような予定なのでもうふらふらです。
では。





ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。

あのYahoo! JAPANが3D化!?

みなさんご存知のあの検索サイトYahoo! JAPANがとうとう3D化するようです。

サイト名「Yahoo! JAPAN 3D版

詳細は、見ての通りですが、マイクロソフトのSilverlightを使って3D化に成功した見たいです。
詳しく知りたい方は、ぜひサイトに行って確かめてみてください。

あの映画アバターもそうですが、最近3D化しているものが増えてきましたね。
身近なところでは、テレビもそろそろ3D化して見れる日が近いみたいです。
そんな中ネットの世界は、一歩先に3D化したのは、すごいですね。
さすが、Yahoo! JAPANといったところでしょうか。
みなさんも実際に見てみることをお勧めしますよ。



ところで、昨日から友達の家に宿泊してきましたが、やっぱそういうのは、楽しいですね。
しかも、今日も明日も部活がないという奇跡。
4月の初めからよいスタートがきれそうです。
・・・
4月のはじめ・・1日というわけで、今日は、エイプリルフールなのでした。
なので、残念ながら冗談です。すみません。
友達の家に宿泊したのは、本当ですがそのせいで、更新遅れてすみませんでした。では。



ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。

モンハン最新作「モンスターハンターポータブル 3rd」

さて、今日からまた少しずつ更新をしていきます。
また、今日は、終業式がありました。初めての高校生活は、いろいろな事がありすぎて、あっとあっという間に過ぎていきました。そして、早くも2年生です。
また、受験が近づきましたら、更新できなくなるのでその点は、お願いします。

さて、今日はモンハン最新作「モンスターハンターポータブル 3rd」についてです。
もうすでに、知っている方もいるかもしれませんが、モンハン最新作「モンスターハンターポータブル 3rd」のPVが公開されています。




発売予定は、2010年末だそうです。
いよいよですね。
僕は、モンハンをやっていたので、非常に楽しみです。
とりあえず、興味がある方は、一度PVを見てみては、いかがですか?
PVは、公式サイトからでも見ることができます。

モンスターハンターポータブル 3rd 公式

また、8月には、オトモアイルーが主人公の「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」が発売するみたいです。
詳しくは、こちら
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村


どちらも楽しみですね。
今年、来年は、またモンハンブームが来るかもしれませんね。
では、また。



ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。

アップル社の新タブレットPC「iPad」登場、ダウンロード違法化後初の逮捕者。

さて、この2日間更新できなかったわけですが、その間にもさまざまな事があったみたいなので簡単に紹介します。

まず、脅威の薄さと低価格、アップル社の新タブレットPC「iPad」が登場ということですね。
http://www.apple.com/ipad/

・価格
・Wi-Fiモデル
16GB:499ドル(約4万4千円)
32GB:599ドル(約5万4千円)
64GB:699ドル(約6万3千円)

・Wi-Fi+3Gモデル
16GB:629ドル(約5万6千円)
32GB:729ドル(約6万5千円)
64GB:829ドル(約7万4千円)

・主な仕様
・サイズ:242.8 mm×189.7 mm×13.4 mm
・重さ:680g(Wi-Fiモデル)730g(Wi-Fi + 3G)
・ディスプレイ:対角9.7インチ LEDバックライトIPSディスプレイ、マルチタッチ対応タッチスクリーン。
など、詳しくは、ホームページを見てください。


あと、ダウンロード違法化ど、初の逮捕者が出たみたいです。
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012701000899.html

内容は、P2Pファイル共有ソフト、パーフェクトダークで鋼の錬金術師を配信していた人が逮捕されたようで、今回のダウンロード違法化とは、ちょっと違う形ですが、とりあえず、ダウンロード違法化後初の逮捕者となったようです。
プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
