スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新感覚テトリス「壊リス」

今日は、ちょっと迷いましたが新感覚テトリス「壊リス」を紹介します。
ニコニコ動画にもあって確かランキングにも入っていたので、知っている方も多いかもと思い紹介するか迷いましたが夏休みだというのに、課題が多かったりと忙しいの紹介します。


サイト名「壊リス

CapD20100726.jpg


普通のテトリスト比べるとこの壊リスには、以下のような違う点があります。
落ちてくるブロックは徐々に壊れていく
早く落として一気にぶつければそれだけ壊れやすくなる
ブロックを破壊した場合その場にとどまらず下につくまで落ちる、
このブロック破壊して落ちたブロックを利用してコンボができる。


とりあえず、詳しいことは動画を見てください。



簡単な更新ですみませんが、以上です。
では。



ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。



スポンサーサイト

アイテムを駆使して建物壊していくゲーム「Building2Blaster」

今日は、ちょっと息抜きでゲームをやってみたのでその感想と紹介をします。

サイト名「Building2Blaster

CapD20100529_1.jpg

このゲームは、ダイナマイトなど様々なアイテムを駆使してタワーを倒していくゲームです。

タワーは、こんな感じ、
あとは、ダイナマイトをマウスで設置して真ん中の赤いボタンで起爆させます。
ですが、ただ倒すだけでなく赤い枠の中に残ってはいけないので、よく考えて配置してください。
はじめは、結構簡単ですが、後のほうからちょっと考えないとできなくなります。
もし、ブロックを排除できなくても緑のボタンを押せばリセットできます。
CapD20100529_2.jpg

また、ステージを勧めていくとだんだんお金が溜まっていきアイテムを購入することができます。
種類は、こんな感じそれぞれいろいろな特徴があって面白いです。
また、アイテムを上手に使うことでいいスコアを出すことができます。
CapD20100529_3.jpg

購入した、アイテムは、プレー中のダイナマイトのアイコンを押すと選択することができます。
ですが、アイテムによってそれぞれ消費するポイントが違うので注意してさい。
また、ステージ中に一般人がいる時があり、その一般人に爆破後の破片を当てると減点になります。
ですが、クリアは、できるのでスコアにこだわる人は、その辺も考慮して爆破してください。
他にも、ヘルメットを被った人も登場しますが、こちらは破片が当たっても大丈夫です。

ちなみに、ステージは、50です
みなさんも、時間があるときにでもクリアを目指してみては、いかがですか?
スコアもでるので、クリアできた方は、今度は、高スコアを目指してみてわ?
また、ランキングも見れるので興味がある方は、そちらも見てみるといいかもしれませんね。
CapD20100529.jpg




ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。



1ドット単位のブロック崩し!?「パーティクル崩し」

液晶漏れが起きてしまったパソコンで頑張ってますが、やっぱりなんか少しずつ広がってきている気が・・

さて今日は、おもしろそうなブロック崩しのゲームを発見したので紹介します。

サイト名「パーティクル崩し

CapD20100325.jpg

タイトルどうり、1ドットの玉で1ドットづつ壁を崩していくちょっと変わったブロック崩しゲームです。
玉がちょっと小さいので見逃さないようにしてくださいね。

操作方法
マウス:左右移動のみ

このように、ぱっと見ただけでは、普通のブロック崩しとあまり変わりませんが、やってみると意外と楽しいです。
ですが、実際にこれをクリアすることは、できるのでしょか?
とりあえず、興味と時間ががある方は、クリアを目指して挑戦してみては?



ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。

今までにない、感覚テトリス

さて、今日は、今までにない新感覚のテトリスを紹介します。


http://firstpersontetris.com/


CapD20100204.jpg

とりあえず、やってみればわかります。
結構面白いですよ。


ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。




さて、近況報告
今日は、マラソン大会がありました。距離は、5.7kmぐらいです。
本当は、冬休み前だったのですが、新型インフルエンザのため延期して今日マラソンを走りました。
ですが、歩いてもいいので、楽じゃんとか思っていたら、部活内で最下位は、坊主にするとかなんとかで
結局結構頑張らないといけない雰囲気になってしまいました。
しかも、途中から山を登る道があって、かなり、たいへんでした。

ですが、部活内では、先輩を含めてもトップでした。
また、総順位は、30位ぐらいと結構いい成績で走りきりました。
大変でしたが、結構うれしい結果になりました。
ちなみに、クラス3位です。いぇーい
ですが、やっぱり野球部は、速かったです。陸上部には、なんとか勝てましたが。

あなたの反射神経は、反射神経は、どうのくらい「Shoot」

今日は、動く的を撃って、反射神経を鍛えるゲームを紹介します。

サイト名「Shoot

やり方は、まずサイトに行き出たページの「Start Shooting」を押します。

CapD20091119_1.jpg

すると、赤い標的〔画像の右のやつ〕がでるのでクリックすると開始です。
ゲームのやり方は、クリックすると赤い的が動くので、その的の中心を狙ってどんどん撃ってスコアを競います。

ちなみに、僕は、2~3回やってこんな感じでした。
まぁまぁですね。
CapD20091119.jpg

結構楽しめますよ。効果音もついているので、撃っていて楽しいです。
このゲームを極めれば、FPSゲームなどでも活躍できそうですね。
プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。