スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は超能力!?「あなたの超能力測定します。」

さて、今日は自分に超能力者としての素質があるか測定することができるサイトを紹介します。

サイト名「あなたの超能力測定します


CapD20100714.jpg


このサイトでは透視・予知・念動力、を3つのテストによって測定します。
自分には超能力なんてないと思っている方も自分には、超能力があると思っている方も、ぜひ一度試してみると面白いかもしれませんね。
でも、かりにテストの結果がよくてもすぐに、超能力が使えるわけではないので注意してくださいね。


ちなみに管理人がやった結果は、以下のような感じになりました。
CapD20100714_1.jpg


素質があるそうなので、訓練でもしてみますかな。
でも、タクシーは使わない・・・
かわりに、バス通学なのでバスで試して見るとしようかな。では。


ランキングに協力してください。
アクセス数が上がれば、管理のやる気もあがります。
みんなで、盛り上げていきましょう。


スポンサーサイト

Googleで隠しゲームが遊べる裏技

今日は、ちょっとした裏技を紹介します。
結構知っている人も多いかもしれませんがGoogleの裏技を紹介します。

まず一つ目は、
Googleでは、電卓機能がついており、
通常の検索ワードの入力欄に計算式などを入力して、
キーボードのEnterキーか検索ボタンをクリックすればその答えが表示されるというものですが

そこに、「人生、宇宙、すべての答え」と打ち込んで検索すると、
ちょっとしたジョークメッセージが表示されます。
ちなみに、Googleの電卓機能は、結構便利で料理材料の計量や旅行をする際の通貨換算、アパートを探しているときの坪と平米、華氏やマイルなどの温度や距離の単位の換算なども計算することができます。
結構いろいろできるので、一度使ってみると良いかもしれませんね。

つぎに、今日のタイトルである隠しゲームについてです。
googleには、ある言葉を入力すると、隠しゲームを遊べます。
そのある言葉とは、、「google easter eggs」の3語です。
これを入力して、「I'm Feeling Lucky」ボタンをクリックすると、
なんと、ウサギとタマゴのミニゲームが始まります。
(JavaScriptをオンにしておく必要があるので注意してください)

ゲームの内容は、マウスを左右に動かして中央のうさぎを操作し、
上から降ってくる「G」、「O」、「O」、「G」、「L」、「E」の文字が描かれたタマゴを順番にキャッチしていくというシンプルなゲームです。
特に役立つことでは、ありませんが、
学校とか職場でちょっとした自慢として使いえるかもしれませんね。

IPアドレスから相手の情報を調べることのできるサイト「IPひろば」

今日は、IPアドレス、ホスト名から相手の情報がわかるサイトを紹介します。

サイト名「IPひろば

CapD20090609_1.jpg

説明、特徴とか
その前に、そもそもIPアドレスとは、
IPアドレス(アイピーアドレス、 Internet Protocol Address )とはパケットを送受信する機器を判別するための番号である。IPで定義されている。もともとは狭義のインターネットで用いられるものだが、インターネットの普及と共にLANでも使われるようになった。〔wikiより〕

使い方
まず、IPひろばに行き、検索したいIPアドレス、ホスト名を入力し検索します。
すると、相手の
IPアドレス
ホスト名
IPアドレス割当国
市外局番
接続回線
都道府県
IPひろば検索ランキング
などがわかります。
また、IPひろばでは、回線速度や環境変数チェックなどができます。
ちなみに、環境変数チェックでは、自分のPCの環境を知ることができます。

近況の報告
今日、数Aの授業でパスカルの三角形とかいうのをやりましたが、
なんか、あれおもしろいですね、てか結構感激しました。あんな昔によくやったって感じでした。
興味がある人は、自分で検索してみてください。
さて、そろそろ少しずつ期末が近づいてきました。
前のテストでいわいる赤点になりそうな教科が一つあり・・・
今回はすこし早めに勉強しようと思うので、また、突然更新しなかったするかもしれません。

ブログランキングに協力お願いします。

ゲームをツールで改造!!

今日は、ツール〔加速〕を使って、ゲームを改造する方法を紹介します。
このソフトは、アプリケーションの動作速度を変更するためのソフトです。
ゲームの速度がどうも自分に合わないとか、もうすこし速くプレイしたいとか
いつもと違う、プレイがしたいなどと思った方は、ぜひやってみてください。
使い方
まず、ツールをダウンロードします。
解凍し起動したら、
CapD20090109_convert_20090109165241.png
上のような画面が出ます。そしたら、プログラム名のところから、
実行する、アプリケーションファイルを選択します。
そして、左下のところから、速度を指定します。
100が通常の速度です。簡単な設定はこれで終了です。
これであとは、右下の実行を押すだけで、アプリケーションファイルは実行します。
これで、速度が速くなっていれば成功です。
また、アプリケーション全体の速度が上がるので、
敵の速度も上がりますが、それはそれで楽しいと思います。
ダウンロード以上ソフトの紹介でした。
最近、FC2ブログランキングを始めたので、協力お願いします。したのリンクをクリックするだけです。
FC2 Blog Ranking
また、カテゴリーを一部変更しました。理由は、カテゴリーが多すぎ見ずらいと思ったからです。
変更点は、メンテナンス、windows高速化をパソコン高速化&メンテナンスにして圧縮・解凍、
ISO吸出しツールを便利ツールに入れました。変更点は以上です。
昨日とりあえず、実力テストが終わりましたが、14日からは、またテストなので
頻繁には更新できませんのでよろしくお願いします。

GOM palyer 裏技

まえ、紹介したGOM palyerには、裏技があります。
やり方はF1を押すと下のようなのが出るので、
CapD20080825_convert_20080827203637.png
これの、真ん中のGOMの「O]をダブルクリックすると
ゲームができます。詳しくは、自分の手で確かめよう!
プロフィール

颯星

Author:颯星
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。